嵐からNEWSに降りた理由

なんとなくブログを始めたくてブログを開設しました笑よろしくお願いします😊


初ブログは私が嵐からNEWSに降りた理由です。だいぶ長いけど見てくれたらいいな笑笑 


でも前好きだったグループの不満も言うからそのグループ好きな人はスルーしてください。


私は小学校から仲良い友達が嵐ファンでその子の影響で私も嵐を好きになり、二宮くんを好きになりました。次第に嵐のライブに行きたい!!って思うようになり、嵐のFCに入会。初コンサートはLOVEツアーの名古屋2日目。中学生やけど遠征もして嵐ファンが楽しいって思い、NEWSのにゅの字もなく、NEWSはただテレビででたら見る程度でした。


その後、私は高校入学したもののクラスにいたにわか二宮担の子にあいつは遠征できるとかあいつはお金かけられると嫉妬の目で見られました。その子はデジタリアン当たったのにやたら贅沢いう子で正直ファン名乗って欲しくなかったし、私もこの時が1番尖ってたな笑笑嵐が結成15周年だったからかもやけど笑まぁ、私はその年のイベントは悉く全滅して…笑


次の年は嵐のイベントが全部当たってNEWSは嗜む程度でした。けど私がNEWSを好きになり始めたのはベストアーティスト2015でNEWSがANTHEMを披露してる姿を見て。「え。NEWSめっちゃかっこいいやん!!」って思い、「NEWSについてもっと知りたい!」と思うようになりました。


その当時私は好きな人がいてまぁその人にしか目がなかった。やけど告白してもないのに振られちゃって、そこから恋愛恐怖症になってしまった。そのときに聞いたのがNEWSのフルスイングだった。フルスイングが私の背中を押してくれて、そこから嗜む程度のNEWSを追いかけ始めるようになって、仲良い友達に「私、今NEWSハマってるねん!!」って言ったら「え!!ニノはもういいの?」って驚かれたぐらいやし、自称高校でも有名な嵐ファンやったから結構みんな驚いてたみたい笑


NEWSを好きになった私は過去のDVD見て勉強したり、嵐のこと忘れるぐらいNEWSにハマった。でもどこか二宮くんを追っかけないといけないって思う自分もいて嵐も多少なりともは追いかけてた。でも、ドラマ決まったとか映画決まったとか聞いてもふーんとしか思わなくなっちゃった。クリスマスプレゼントに親に買ってもらった宮城のライブのDVDも結局1回しか見てないしなんとなく買ったI seekのメイキングも途中まで見て辞めた。今もその途中。その代わりNEWSの10周年記念ライブ、Whiteばっか見ててこのまま中途半端に嵐ファン続けていいのかなって思ったし、嵐を嫌いになったわけじゃないけどツアー決まってもあまり喜べなかったしワクワク落選したときも今まで1日中泣いてたけどNEWSを好きになった年はあっけらかんってしてたからなんも思わなかった。


逆にNEWSこんなハマってるのにFC入ってなくてグッズ参戦もできなかった方が悔しかった。しかも、CDも買ってないようなにわか加藤担が行って殴りたかったのは事実(おい)

その後、FCも入ってNEVERLANDツアーも行けたからいいんだけどね笑


JaponismのDVD買ったのも嵐が増田さんのこと言ってたから買っただけって感じで前みたいに嵐のライブに行きたい!って純粋に思わなくなって…しかも嵐ファン怖いし(小声)現実見てないし(小声)DVD見ても嵐ファンとNEWSファンじゃ全然違うし(小声)名義増やしたらうるさいし(小声)毎週録画したVS嵐もいつの間にか毎週録画辞めてたし…Are you Happy?のツアーの当落日当日も普通にWhiteのMC見て爆笑して笑いながら「嵐落選したわーーはっはー」って言ってたし嵐の情報についていけなくなったのも理由の一つかなと。Twitterの嵐垢には1300人のフォロワーがいて正直そんないらん!って思ってたし、2016年のワクワクで私は嵐のイベントに行くのは最後と開催1週間前にツイートしたから色んなフォロワーさんから嵐降りないで!!○○ちゃんのツイート面白いのに手越くんに行かないで!!とかそういうコメントが多くて嵐降りるの辞めようかなって思ったけど私は二宮和也より手越祐也を追いかける方が楽しいって感じていたのが本当の気持ちでその人達には申し訳ない気持ちでいっぱいだった。だけどこれからNEWSファンでいるって決めたから。ワクワク当ててくれた友達も今はアニヲタだし、小学校からの友達も今はバンド系、同じクラスにいた嵐ファンの子はディズニーやジャニストに行ったり周りもどんどん嵐から離れていった。しかも、前に言ってた嫉妬の目で見ていた二宮担の子も今はAAA。高校入学や卒業が近づくにつれてみんな嵐から離れていく。前は義務のようにFCの更新費払ってたけど去年の5月に辞めた。メルカリでグッズ販売しても売れないし、NEWSのグッズ欲しいなって思ってたらほとんど売り切れだし、嵐も潮時なのかな…笑


デビルニノのボイスメッセージが欲しくてポッキー馬鹿みたいに買って友達にも貰ったり、一番搾りのコラボグラスが欲しくて未成年の私は親に一番搾り買って!!って頼んでたし、音楽の日と塾がかぶって嵐の視聴者参加型企画も二宮でやってて!って家族にLINEしたのも今じゃ遠い記憶。


もちろん、嵐は今でも好き!!だけど、嵐ファンを名乗る自信がなくて、今まで集めたグッズは今じゃダンボールの中やったり使ってボロボロになったグッズは廃棄処分したり、買取ショップでどこが高く買い取ってくれるか調べてたりしながら今もグッズはダンボールの中。嵐ファンの友達にあげたり。Are you Happy?のツアーも当たったらうちわに「二宮くん5年間ありがとう。さよなら」って書こうと思ってた。二宮くん今までありがとう。二宮くんを追いかける生活が楽しかったです。ありがとう。


とにかく、嵐ではいつも初回限定盤しか買わなかったのにNEWSは全形態買ってるし名義もここ2ヶ月で増やしたし今はNEWS見てるときと食べてるときが1番幸せ!!嵐みたいにそんな露出は多くないけどファンを大切にしてくれるところを前面に出してくれることが何よりも好き!!飽き性な私やけどNEWSは1番長く続くと思うな〜!!EPCOTIAも楽しみだ〜!!

以上バイバイ😉